io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

しあわせご飯と友人と

詩仙堂のつぎは光兎舎さんでお昼ご飯。

歩いていってみようとGoogleマップを見ながら

ゆくもゆくも…なかなか着かない。

30分かかりようやく到着。

この日は朝から日差しがなかなか強く!

気温もだんだんと高くなり。

その日を背に浴びながらあるくとさすがに

汗が流れるということになり。

お腹も減った減ったで。

f:id:mm_hh:20190506232423j:image

光兎舎ではフィレンツェで一緒に彫金の勉強をしていた奈良在住の友人とともにお昼。

f:id:mm_hh:20190506232414j:image

f:id:mm_hh:20190506232503j:image

菜食のメニュー

大きなお皿いっぱい♡

どれもすべて味わい深いお料理で箸が休まらない⁉︎

 

美味しいもので身体が喜んでる。

その身体で次は洋彫りのお勉強会。

お互いにフィレンツェで学んだことを伝えシェア。

自らがぼっとうしてるとなかなか気づかないことを

教えてもらえて、それをまた次に。

有難い時間をありがとう。