io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

にゃんとも

f:id:mm_hh:20190410101239j:image

にゃんにゃんにゃにゃーん

フィレンツェの猫

フィレンツェでは犬は通りでも店内でもたくさん見るのですが猫ってあまり見なくて。

もしかすると猫は家の中でかわれてるのかなぁ?

と思ったりもするのですが。。。そんなこともない?

f:id:mm_hh:20190410101320j:image

フィレンツェで2番目に滞在していたところから

学校へ向かう途中にいる猫。

どこにいるのかなあ〜?

って探しながら歩く。

バイクの上で寝ていたり、バイクの足元で寝ていたり…

f:id:mm_hh:20190410101332j:image

寝相がユニーク

そして近寄ってもびくともしない。

もともと猫ってマイペースと思うけれど

この猫は格別♡

そのおおらかさに癒されて、楽しませて

もらってたな。

f:id:mm_hh:20190410101213j:image

君はまだあの通りにいてるのかな?