io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドについてお知らせ

先日インスタグラムの方でお知らせさせて いただいたのですが オーダーメイドの受注の方を7月初めごろに お受けしましたものでしばらくお休み致します。 お作りさせていただくものに関しましては 2ヶ月かかるもの3ヶ月かかるものなど ありますので、もしもご…

父の日、倉吉へ

父の日 父とふたり倉吉へ行きました。 目的地は知り合いの方のお店saon ガラスの作家をされてる奥さんと 音楽をつくられてる旦那さんのお店。 関西で暮らしていたとき たまたま共通の知人の方がおられて。 その方がsaonさんのお店づくりにたずさわって おら…

葉の指輪

先日の展示は植物と一緒に だったのでジュエリーのデザインも 植物のかたちや動きなどを参考にしたものが 多かったです。 はじめにデザインがうかんで作り出したものも あれば作りながらかたちが変わって できあがったものもあります。 この葉の指輪は作って…

おかげさまさまさま…

6日間に渡るbuisさんでの展示が終了しました。 初日から最終日まで これまでお世話になった方々 はじめてお会いできた方々 たくさんの皆さんにお会いできてました。 わたしはいつも部屋にこもって制作をし お客様との話合いがありましたら外へ出ます。 です…

あと2日です。

buisさんでの展示も明日と明後日2日間となりました。 始まる前には6日間!と思っていたのですが あっという間に4日間が過ぎました。 初日からたくさんの皆さん遊びに来てくださって。 数年前に結婚指輪をお作りさせていただいた皆さん、そして 最近納品させ…

はじまりました

出雲市にある花屋さんbuisさん アトリエを新しく構えられ、そのお披露目記念 としてご一緒させていただいてます。 初夏の緑で飾られたアトリエ ジュエリーも一緒に展示させていただいてます。 おもてなしは 出雲市の喫茶店モカさんの珈琲と 大社のirodoriさ…