io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

今日の3人はナポリタン

今日はいつもの3人での話し合い。

いつもの3人はときどき3人で昼前に集まって

早めに行きつけの蕎麦屋さんへ行き、その後

場所を行きつけの喫茶店へ移り

近況や今興味のあること、たわいのない話を

ずーずーとする時間。

いつからか自然と恒例の行事になって。

 

しかし今日は行きつけの蕎麦屋さんが定休日

だったので、行きつけの喫茶店からはじまり。

皆3人ともにナポリタン。

f:id:mm_hh:20190529231340j:image

今回はめずらしく話し合う目的ありの集合。

来月のbuisさんのアトリエご披露記念の展示に

合わせて、irodoriの郁ちゃんに何か美味しいものを

お願いしますの話し合い。

f:id:mm_hh:20190529231305j:image

郁ちゃんの作るものは美味しい。

irodoriの場所でワークショップをさせてもらうときの

デザートもいつも一瞬で無くなってしまうのに

悲しさを感じる…ほど。

 

当日来てくださるお客様へのお菓子だけれど

今からつまみ食いを狙っているわたしとbuisさん。

 

まだ展示期間中何日出してもらえるか

お返事待ちではあるけれどたのしみが増えました。