io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

すでに行きつけカフェ

こちらに来てからほぼ毎日通っているお店

caffe' ricchi

朝早くから開いているので

パニーニ€3.00を買ったり。

f:id:mm_hh:20180130035049j:image

こちらはフィレンツェに来てはじめての食事

大きなパニーニ。全粒粉の大きなパンに

チーズとハムみたいなの入ってて。

 

授業終わりの昼ごはんに。

f:id:mm_hh:20180130035211j:image

ラザニア風のリゾット

f:id:mm_hh:20180130035249j:image

かぼちゃスープの上にごはん

これはじめて見たとき?になった。

味はグッド!

f:id:mm_hh:20180130035343j:image

アスパラガスのラザニア

ボリューム満点ありすぎて友だちとシェア。

これらすべて€4.50

学校にのご近所で

リーズナブル!美味しい!

店員さんジェントルマン

なのでもうここばかり。

おじさまたちも顔を覚えてくれてて

Ciao!と言ってくれる。

他によいお店たくさんあるのだろうけど

とりあえずしばらくはこちらで。