io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

あと2日です。

f:id:mm_hh:20190608201706j:plain

buisさんでの展示も明日と明後日2日間となりました。

始まる前には6日間!と思っていたのですが

あっという間に4日間が過ぎました。

 

初日からたくさんの皆さん遊びに来てくださって。

数年前に結婚指輪をお作りさせていただいた皆さん、そして

最近納品させていただいたご夫婦もご一緒にお越しいただけたり。

 

関西からこちらにもどったばかり

彫金を仕事としてはじめたばかりのころにジュエリーを作らせたいただいた方々。

そのジュエリーを身につけてお越しくださり…ぐぐっ

 

はじめてお目にかかれた方々も多々おられて

わたしは少々緊張してまして固そうに感じておられるかもしれません!が

お越しいただけてとても嬉しく思っております。

 

残り2日間もどのような出会いなのかな〜と

心うきうきしてます。

buis和子さんとともにお待ちしております。

(この2日間はirodoriの郁ちゃんもお手伝いで在店してくれてます。

郁ちゃんのスコーンも好評です。わたし何個つまみぐいをしたでしょうか?

う…ん多分8個くらい…かもしれない。明日ももしかすると在店してくれてる

かもしれません。郁ちゃんお天気で^^乞うご期待ですね)

f:id:mm_hh:20190608202911j:plain