io m.m

フィレンツェくらしと彫金くらし

それぞれの朝

今朝は6時前に目が覚めて。

どうも右腕が痛くて覚めたみたい。

それからまた寝ることができずに

いつもより早めに起床した。

 

早めに起きたら

学校行く支度をして後

ゆっくりとカフェラテを飲もうと。

 

右腕はおそらく昨日ワックスをわたしにしては

いつもより長時間削る作業をしたからだと思う。

 

制作過程の中でどうもヤスル作業が一番肩腕に影響するみたい。

だから寝る前にストレッチしたのになー。

 

わたしが目覚めたときに

スペインの子がどうやらご帰宅して寝ようとしていたみたい。

おそらく昨晩から朝にかけてのディスコかな。

今日は学校欠席かしら。

1日お家でごろごろかな。

 

大家さんはいつも通りの起床時間だったけれど

どうも急いで出かける予定だったみたいで。

パンを焼いて、お茶の準備をしてそれをまとめて鞄に入れ

だだだだだっとお出かけに。

たぶん仕事で日帰りの遠出かも。

 

皆Buona gornata!